<< 中毒性(笑) | main | 秋 >>

たこ焼きの中身

 

こんにちは!

 

だんだん肌寒くなってきましたね。

 

起きるのが嫌になる季節ですね〜。

 

できることならずっと布団の中で過ごしたいです(笑)

 

さて、今回もまた食べ物ネタになってしまいますが、

 

みなさんはご家庭でたこ焼きを作る機会はありますか?

 

私は家ではなかなかするこちがないのですが、

 

この間久々に友人宅でたこ焼きパーティーをしました🐙

 

お店で買うのとは違って、

 

何を入れてやろうか、、、

 

と、ワクワクするのは私だけでしょうか?(笑)

 

ちょっとふざけた食べ物も入れたくなりますよね。

 

今回私たちはキャベツを入れる前のたこ焼きミックスに

 

デザート感覚でマシュマロを入れてみました、、、

 

いけます(笑)

 

少しトロっとして溶ける感じがありでした!

 

後はウインナー、ちくわ、チーズなどの無難なものを(笑)

 

さすがはたこ焼きという名前なだけあり、

 

ナンバーワン具材は王道のタコでした✨(笑)

 

皆さんもぜひたこ焼きされてみて下さい!

 

そしてぜひ私にいける!という具材がありましたら

 

教えていただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 17:20 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088333

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile