<< たこ焼きの中身 | main | 唐津くんち! >>

こんにちは☆Marry☆です。

8月が猛暑だったかを忘れさせるような、肌寒い日が

増えてきましたね。kyu

この時季、毛布にくるまりチロッと足先を出してると

チビ達トランクが競い合って☆Marry☆を探そうとする遊び

をする時間が毎日楽しみです。

そしていつの間にか、くっつき合って寝てます。kyu

 

秋は直ぐにでもキャンプや温泉付きドライブ車に出かけるの

ですが、今秋は遅い台風もあり3回(月)そのタイミングを

逃しました・・・。

大好きな秋なのにゆう★

ということで、毎週家で映画を2本ずつ観たり、簡単なお菓子を

作って大好きなコーヒーペコちゃんいれてのんびりしてます。ニコッ

ちなみには何故か「フランス・イタリア映画」にそそられ

2時間近く字幕を目で追ってます。

疲れますが、字数が米国映画程多くないので助かります。

パパさんは絶対観ないので(寝る)、完全に一人の時間onpu03です。

幸せです(笑)

 

もう直ぐ唐津くんちですね。

☆Marry☆は唐津っ子ではないのでなかなか気分が上がることは

ないけれど、お客さんがいつもより楽しそうにしてる感じを受けます。

それを見るとこっちも嬉しくなりますね。ゆう★

もし時間が合えば出かけたいですね。

(4回は行きましたよ)

ちなみに・・・Oggiは3日間とも営業です!!手

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:00 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088334

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile