<< 唐津くんち! | main | Happy day! >>

ついに決行!!

おはようございます!☆Marry☆です。

今朝も秋晴れ晴れ ウキウキonpu03してきますね。

晴れると毎日でも出かけたくなるのが秋です。

とうことで、先日の連休で、ついに「秋キャンプ」テント山しました。

めっちゃ最高でした!kyu

今までのキャンプの中でも1位、2位を争うかの高得点エクステンション

場所は大分の志高湖(別府)湖白鳥

2回ほど下見をしておいたので、念願の場所です。

ただ・・・水辺で11月という時季。

なんと最低気温(夜中》2℃の情報がある中で正直不安ゆう★でした。

が!!なんとなんと、最高のお天気、と夜中も思ったほど気温が下がらず

日中に関しては軽く日焼けをしたほどです。

そして何より嬉しかったのが、結構紅葉紅葉してたこと。

志高湖の外周(1.64キロ)をチビ達と散歩しましたが

湖面に映る多色の紅葉と由布岳が最高に美しかったき

あと1週間遅ければもっと素敵だったかなと。

でも、超満足のキャンプでもちろん食も進み(笑)

良い感じで帰宅しました。

楽しくなるとお腹もやたらと空きますよね。

帰りの九州自動車道の山田SA車でも「麦家」in朝倉の

生ミルフィーユを食べてきました。時々ウインクペコちゃんDocomo80

山田SAはお土産や食事が凄く充実しているのでお勧めですよ!

パンも美味しいです!

(カレーパン有名。金立SAはメロンパンですよね)

 

ちなみに今回のキャンプではお決まりのBBQとホットサンド。

1泊だったのでダッチオーブンの出番なし。

外飯は何食べても美味しい!手

お酒もこういう時だけなので、パパさんがえらく飲んでました。

といっても、氷結やほろよい、のんある気分 等ですが(笑)

お酒にめっぽう弱いパパさんなので、まさにほろよい楽しいでした。

 

チビ達トランクトランクといえば、まぁはしゃぐはしゃぐ

そして夜は新しい布団をパパさんが買ってくれてたので、

家にいるかのようにくつろいでました。

確かにスノーピークの布団は良かった!

秋・冬キャンプは防寒対策が重要ですよ。

 

今回のキャンプ、実は大事な目的がありました。

☆Marry☆の持病がありまして、その痛みを少しでも軽くできる

ようにと、パパさんが温泉療法で調べてくれて選んだ場所でした。

別府ICの近くにある「堀田温泉」は良かったですよ。

特に白糸の滝のそばにある家族風呂はゆっくりできて穴場です。

50分 1000円なのも良心的。温泉

お陰で傷みが弱まり、凄くラクでした。ちゅん

まぁ持病といっても、命に関わることはないですけどね。

 

皆さんも秋のお出かけしませんか。kyu

近場(唐津、伊万里)でも沢山良いところありますよ。

行ってみたら思ってた以上に楽しめるもんです。

時季としても美味しい物が多いと、それだけで嬉しいですしね。

では、また四葉のクローバー

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:42 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088336

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile