<< 竹灯り | main | お財布 >>

師走!

おはようございます!☆Marry☆です。

ついに入りましたね・・・師走

あぁ・・・今年も早かったアセアセ

1月から何をしたものかと記憶をたどるもののあまり憶えてない。

だから手帳を広げると所々大事なメモが。

病院、歯医者(検診)、病院、歯医者(検診)病院、家族入院。

何これぇ〜ゆう★

やたら目につくのが「病院」

そんなに病院行ったかな?

30代迄滅多と病気をしなかったのに。

確実に年々歳をとり、体も変化をしているのが明確だ。

以前よりは食事、身体にはすごく気を付けてるのだが

それでもこの有様とは嘆かわしい_| ̄|○

しかし、これもまだメンテナンスをしているから

これくらいで済んでいるのだと思う様にしている。

それと、毎年かかせない「三社参り」

(一年元気で過ごせますように!)と神頼みも

手伝っているのかな。感謝。ちゅんキラほし

来年も早々にお礼とお願い参りに行かないと!

只今、鼻風邪をひいて治療中。

これから皆さんも忙しくなるでしょうから

軽い風邪でも早期治療ですよ。

それと、やっぱり睡眠Docomo109月Docomo_kao17

これは間違いないですね。

主婦の方。家事や子供のことで手一杯で後回しに

できないと思っても、意外と後回しにできます!

先ずは一日でもしっかり寝ること。

他の事はなんとかなるもんですよ。SMILY

たまには弱い母・妻も見せとくもんです。顔

では、元気で頑張って、気持ちよく今年を

締めくくりましょうね♪ちゅん

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:24 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088341

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile