<< ☆うぷぷっ☆ | main | カラーリングが無料になる?! >>

♪HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY TO Chocola犬

我が家の溺愛犬犬ショコラが5歳になりました拍手
BIRTHDAYは8月6日(日本人にとっては忘れられない日ですよね)

私ときたら朝からソワソワジョギング
犬にオリジナルケーキ2を作りたくて、店長に早く買い物に連れて行くようお願いした。

当の本犬(?)はというと…いつもと変わりない朝を迎え、ストレッチをして散歩に出かけ、20分後ゼェ〜ゼェ〜言いながら帰宅し、手と足を洗うとハイテンションで私に向って走りドォ〜ンと突き飛ばしてやっと落ち着く。
これが犬の日課!

(だから何で?私を突き飛ばす必要があるのだろうか…困惑

散歩から帰宅した犬の動きは感心する位機敏である。

(おぉ〜!野生的ポッ これこそドッグレースで有名なウィペットの本性だ)

*********************************ウィペットはイギリス犬で、庶民がドッグレースで楽しむ様に作れた犬です。無論、足は速いです。室内で飼うのは可哀そうな気もしますが、寒さ暑さに弱い為、屋外では飼えません。ちなみに今の様な真夏でさえ、毛布の上で寝ます。クーラーを入れれば震えだし、扇風機をつければ扇風機の裏に回り寝ます(苦笑)
*********************************

お出かけの支度を済ませ、パパ嬉しいに抱っこされてデリカ車に乗り込み着席。
犬席は2度目の乗車の際、決定した。

そう助手席!やはり、後部座席での躾はできなかったムニョムニョ…。

かなり粘って躾たものの、寂しがり屋の犬には一人で後部座席は耐えられない。
(まぁそれは予測内だったけど)
悲しい声で泣きながら手を必至に伸ばし、私達をつつく。

(皆さんならこんな事をされてほっとけますか?ポロリ

てな感じで、女の膝の上か助手席を独占というポジションを獲得した。


さて、話は戻りバースデーの続きですが…

この日は簡単なドライブと、彼女の好物の缶詰(肉汁たっぷりラブ)を
ケーキ2型にし、上にこれまた大好物のプチトマトを5つおいて祝ってあげた。
歌を唄い、拍手と楽しい女からのハグ付だったのに、犬ときたら目と心は完璧ケーキ2に奪われていた。

(まっ、そんなもんだよねポロリ

そんな5歳のバースデーでした!

message
ショコラいつまでも元気でいてね。あとね、もうちょっと大人になってくれると嬉しいなぁ〜って思いますハート
美容室Oggiのwebサイトへ
| Chocola's diary | 20:59 | comments(2) | この記事のURL |
Comment
congratulations!
5歳のお誕生日おめでとうございます。
ってこの前はどーも。
何だかマニアックな話で盛り上がってしまって(笑)お客は私が最後だったので周囲に気を使わずにマシンガントークでしたね...
失礼しました(汗)
カラーお気に入りです。周りからも好評でして、これも店長のおかげ★
店長のメガネ姿も見れたことですし、楽しいひと時をいつもありがとうございます。
まだまだこの暑さ!体には十分気をつけて下さいね。皆さんに宜しくお伝え下さい。

             矢野桂乃子
2007/08/20 11:47 PM, from
先日はどうもありがとうね(^-^)

こちらこそ、意外にも自分がマニアック系というのが少し判りちょっとした自己発見でした。楽しかったよ!

カラー好評でよかったです。
店長もニッ♪って喜んでました!

次回までにまたネタ溜めしといて下さいね。

夏バテしないように☆

P.S.バースデーのお祝いありがとうございます。秋にはお見合いを予定してます。まだまだ甘えん坊の私でいるつもりです(笑)
           BY. Chocola

2007/08/22 4:35 PM, from Marry









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/308139

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile