<< ホワイトデーにチョコはタブー? | main | かっこいいじゃん!! >>

めっちゃ美味しい〜!

おぉ〜っ!久し振りのCafeネタじゃないですか
見つけましたよぉ〜。
めっちゃ美味しい、私好みのSweets Shop!!
一口食べて、感激しました。
だって、だって・・・すっごい美味しいんだもん。

その名は 『お菓子の店 バンフの森』
福岡の長住にあるお店のようです。
というのも、うちのスタッフがくれたお菓子で、そのお店は結婚式の引出物なんかにも名があがるらしい。

なんだろう・・・とにかく甘党の私をうならせた!
今度お店に買いに行こっと♪
近くに公園でもあればコーヒー買ってtea timeでもしましょっか。
お店でカフェできると一番嬉しいなぁ。
それは行ってのお楽しみということで!ラッキー



美容室Oggiのwebサイトへ
| Cafe&Sweets | 16:18 | comments(2) | この記事のURL |
Comment
お久し振りです。

この「バンフの森」はウチの自宅マンションの近くです。
ここのひとくちサイズのチーズケーキはほんとおいしいですよね、私も初めて食べた時、知り合いに配りまくりました。

それと、西区祖原の美味しくてしかもビックリするくらい安いケーキ屋さんバニラビーンズ、超オススメですよ!

http://www.vanillabeanzu.com/
2009/04/03 7:06 PM, from リード・福泉
福泉さん☆お久しぶりです!
お元気ですか(^0^)
昨日(定休日でしたけど)Oggiも2周年を迎えましたよ。
早かったぁ〜。

あの頃が懐かしいですよね。
初心を忘れることなくこれからも頑張りますね。
オープンの時に頂いた『言葉の額』大事に持って見返してます。
ありがたいです☆

さて、福泉さんも甘党なんですね。
共感頂けてとても嬉しいです♪
本当、美味しいですよね!

西区のお店情報、ありがとうござました☆
必ずいつかゲットします!!


2009/04/07 2:19 PM, from ☆Marry☆









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile