Happy day!

こんにちは☆marry☆です。

今日は秋晴れ!晴れ

明日からお天気が崩れ雨、冬将軍雪もやってくるので

気を付けないといけませんね。

今年は早くから風邪マスクのお客様が多いので、

皆さんも気を付けて下さいね。

 

先日、凄く嬉しいきらきら(・∀・)○ことがありました。

Oggiオープン当時(10年前)から来てくれてたお客様が

わざわざ遊びにきてくれました

2年ほど前に唐津を離れ、その間に結婚・出産を

していました。

すっかりママの顔になってる彼女を見て感動顔ゆう★

どうも私達の夢を見て、会いに行きたくなったとのこと。

すっごく嬉しかったですね。

丁度お客様がいない時間だったのでゆっくり話せました。

まだ1歳未満の子もニコニコSMILY

可愛かったですよぉ〜ゆう★

そしてとても幸せそうでしたハート

 

こういうサプライズは本当に嬉しい!

「ありがとうね」てれネコha-to

また是非是非、家族で遊びにきてください四葉のクローバー

 

 

   お客様から頂いた「伊都きんぐ」の

 どらきんぐエース&どらきんぐクリーム!イチゴ

 めっちゃ美味しかったペコちゃん手

 店長は特にお気に入りでしたときめき 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 10:33 | comments(0) | この記事のURL |

ついに決行!!

おはようございます!☆Marry☆です。

今朝も秋晴れ晴れ ウキウキonpu03してきますね。

晴れると毎日でも出かけたくなるのが秋です。

とうことで、先日の連休で、ついに「秋キャンプ」テント山しました。

めっちゃ最高でした!kyu

今までのキャンプの中でも1位、2位を争うかの高得点エクステンション

場所は大分の志高湖(別府)湖白鳥

2回ほど下見をしておいたので、念願の場所です。

ただ・・・水辺で11月という時季。

なんと最低気温(夜中》2℃の情報がある中で正直不安ゆう★でした。

が!!なんとなんと、最高のお天気、と夜中も思ったほど気温が下がらず

日中に関しては軽く日焼けをしたほどです。

そして何より嬉しかったのが、結構紅葉紅葉してたこと。

志高湖の外周(1.64キロ)をチビ達と散歩しましたが

湖面に映る多色の紅葉と由布岳が最高に美しかったき

あと1週間遅ければもっと素敵だったかなと。

でも、超満足のキャンプでもちろん食も進み(笑)

良い感じで帰宅しました。

楽しくなるとお腹もやたらと空きますよね。

帰りの九州自動車道の山田SA車でも「麦家」in朝倉の

生ミルフィーユを食べてきました。時々ウインクペコちゃんDocomo80

山田SAはお土産や食事が凄く充実しているのでお勧めですよ!

パンも美味しいです!

(カレーパン有名。金立SAはメロンパンですよね)

 

ちなみに今回のキャンプではお決まりのBBQとホットサンド。

1泊だったのでダッチオーブンの出番なし。

外飯は何食べても美味しい!手

お酒もこういう時だけなので、パパさんがえらく飲んでました。

といっても、氷結やほろよい、のんある気分 等ですが(笑)

お酒にめっぽう弱いパパさんなので、まさにほろよい楽しいでした。

 

チビ達トランクトランクといえば、まぁはしゃぐはしゃぐ

そして夜は新しい布団をパパさんが買ってくれてたので、

家にいるかのようにくつろいでました。

確かにスノーピークの布団は良かった!

秋・冬キャンプは防寒対策が重要ですよ。

 

今回のキャンプ、実は大事な目的がありました。

☆Marry☆の持病がありまして、その痛みを少しでも軽くできる

ようにと、パパさんが温泉療法で調べてくれて選んだ場所でした。

別府ICの近くにある「堀田温泉」は良かったですよ。

特に白糸の滝のそばにある家族風呂はゆっくりできて穴場です。

50分 1000円なのも良心的。温泉

お陰で傷みが弱まり、凄くラクでした。ちゅん

まぁ持病といっても、命に関わることはないですけどね。

 

皆さんも秋のお出かけしませんか。kyu

近場(唐津、伊万里)でも沢山良いところありますよ。

行ってみたら思ってた以上に楽しめるもんです。

時季としても美味しい物が多いと、それだけで嬉しいですしね。

では、また四葉のクローバー

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:42 | comments(0) | この記事のURL |

唐津くんち!

こんにちは、佐伯です

 

明日から11月、唐津くんちがやってきますね矢印上

 

町中を車で通るとあちらこちらで囃子の音が聞こえてきて

 

もうこんな時期なんだなと、今年はユネスコに登録された事もあり

 

沢山の観光客の方が来られて例年以上に盛り上がる事間違い無しですねkyu

 

今年も3日、4日とお休みを頂いたので唐津くんちに参加して来ます!

 

見かけたら気軽に声をかけて下さいねき

 

ではこの辺でDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:50 | comments(0) | この記事のURL |

こんにちは☆Marry☆です。

8月が猛暑だったかを忘れさせるような、肌寒い日が

増えてきましたね。kyu

この時季、毛布にくるまりチロッと足先を出してると

チビ達トランクが競い合って☆Marry☆を探そうとする遊び

をする時間が毎日楽しみです。

そしていつの間にか、くっつき合って寝てます。kyu

 

秋は直ぐにでもキャンプや温泉付きドライブ車に出かけるの

ですが、今秋は遅い台風もあり3回(月)そのタイミングを

逃しました・・・。

大好きな秋なのにゆう★

ということで、毎週家で映画を2本ずつ観たり、簡単なお菓子を

作って大好きなコーヒーペコちゃんいれてのんびりしてます。ニコッ

ちなみには何故か「フランス・イタリア映画」にそそられ

2時間近く字幕を目で追ってます。

疲れますが、字数が米国映画程多くないので助かります。

パパさんは絶対観ないので(寝る)、完全に一人の時間onpu03です。

幸せです(笑)

 

もう直ぐ唐津くんちですね。

☆Marry☆は唐津っ子ではないのでなかなか気分が上がることは

ないけれど、お客さんがいつもより楽しそうにしてる感じを受けます。

それを見るとこっちも嬉しくなりますね。ゆう★

もし時間が合えば出かけたいですね。

(4回は行きましたよ)

ちなみに・・・Oggiは3日間とも営業です!!手

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:00 | comments(0) | この記事のURL |

たこ焼きの中身

 

こんにちは!

 

だんだん肌寒くなってきましたね。

 

起きるのが嫌になる季節ですね〜。

 

できることならずっと布団の中で過ごしたいです(笑)

 

さて、今回もまた食べ物ネタになってしまいますが、

 

みなさんはご家庭でたこ焼きを作る機会はありますか?

 

私は家ではなかなかするこちがないのですが、

 

この間久々に友人宅でたこ焼きパーティーをしました🐙

 

お店で買うのとは違って、

 

何を入れてやろうか、、、

 

と、ワクワクするのは私だけでしょうか?(笑)

 

ちょっとふざけた食べ物も入れたくなりますよね。

 

今回私たちはキャベツを入れる前のたこ焼きミックスに

 

デザート感覚でマシュマロを入れてみました、、、

 

いけます(笑)

 

少しトロっとして溶ける感じがありでした!

 

後はウインナー、ちくわ、チーズなどの無難なものを(笑)

 

さすがはたこ焼きという名前なだけあり、

 

ナンバーワン具材は王道のタコでした✨(笑)

 

皆さんもぜひたこ焼きされてみて下さい!

 

そしてぜひ私にいける!という具材がありましたら

 

教えていただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 17:20 | comments(0) | この記事のURL |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile